忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:20 】 |
椎那天(しいなあまね)さんという声優
椎那天(しいなあまね)さんという素敵な声優がいます。

あなたはその名を目にしたことがあるでしょうか。

もし見たことがなければ、
今ここでしっかりとその目に焼き付けておいてください。

なぜ私がここまで言うのかというと、それは
椎那天(しいなあまね)さんのボイスを聞いてみると分かります。

まずは聞いてみることですね。私がいくらここで理論をこねくり
回したとしても、やはり実際に音声を聞いてみないことには
分からないことなのです。

椎那天(しいなあまね)さんはそんなに簡単に語れるほど
浅い声優ではありませんから、じっくりと心して萌えるボイスに
耳を傾ける必要があるのです。

もし一瞬でも気を抜いてしまうと、たちまち
椎那天(しいなあまね)さんの奴隷になってしまって
社会生活に支障を及ぼしてしまうかもしれません。

それくらい危険性の高い声優ですので、
覚悟を決めてボイスに耳を傾けることが大事です。

携帯の電源を切り、ドアの鍵を閉め、水を用意して喉の渇きに備え、
そして10分間瞑想して心を落ち着けてから聞いてください。

誰にも邪魔されることのない一人だけの空間で、
椎那天(しいなあまね)さんの音声をじっくりと聞くのです。

そうすれば椎那天(しいなあまね)さんの素晴らしさを
身を持って知ることができますから。

私はこんなにも素晴らしい声優が存在していたということを
知ったとき、神に感謝の祈りを捧げました。

「おお神よ、素敵な声優に出会わせてくれてありがとう」と、
感謝せずにはいられなかったのです。

それほどまでに椎那天(しいなあまね)さんは素晴らしい声優なのです。

私はいつから彼女のことを知っているのだろうか。もしかすると
生まれる前から知っていたのかもしれないとか、そういう運命的な
ことを考えたりして楽しんでいます。

ああ、私は今日もボイス作品を聞きながら萌え萌えに
なるんだろうなと思います。

それはもう呼吸をするが如く日常のことになってしまって、
萌えるボイスなしでは私の生活は考えられないのです。

最近はずっと椎那天(しいなあまね)さんのボイスばっかり
聞いているような気がします。

それくらいハマってしまってるんですね。
彼女は非常に中毒性が高い声優だということは間違いないです。

抜け出せなくなる前に聞くのをやめなければならないのかも
しれないのですが、しかし抜け出せなくなってもいいかなと
思ってしまうほどハマっています。

というかすでに椎那天(しいなあまね)さんの
魔性のボイスの虜になってしまっています。

だからもう手遅れですから、
あとはもうひたすらのめり込んでいくのみなのです。
PR
【2011/08/17 18:32 】 | 声優
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>