忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:47 】 |
長瀬ゆずはさんは2.5次元にいる
長瀬ゆずはさんは同人界ではとてつもない巨人のような声優ですが、
そんな彼女はゆずっこという愛称で親しまれています。

そして2.5次元に住んでいるのです。そこはどんな場所なんでしょうか。

私も行ってみたいと思っているのですが、なかなか行けないんですよね。

でも長瀬ゆずはさんの応援サイトとかできてるし、そこでゆっくりしています。

もちろん長瀬ゆずはさん本人のサイトにもよく行っています。

ボイスブログや文字ブログにも行っています。

そして応援サイトやブログにも行っているのです。

どこもかしこも長瀬ゆずはさんへの愛で満ち満ちているなぁと思います。

ヤバいくらいに愛されている声優と言ってもいいですよね。

一体全体彼女は何者なんだと言いたいですね。只者ではないことは確かですけど。

ボイスブログにしてもボイス作品にしてもクオリティ高いし、本当に凄いですね。

一度実際にお会いして、そして罵倒されたい気分です。

そんなドMな私ですが、そんなことを思うのは長瀬ゆずはさん
だからだろうなと思います。

他の人に罵倒されたらキレますよ。
いくら仏の管理人の私でも、罵倒されるなんて許せません。

しかし長瀬ゆずはさんを目の前にしたら、
きっと罵倒されたくてたまらなくなるでしょうね。

そんな気がする今日この頃です。

なので最近は長瀬ゆずはさんの住んでいる2.5次元を探し回っています。

2.5次元は一体どこにあるんでしょうか。せめて入り口だけでも
教えて欲しいのですが、2.5次元の話をすると誰もが口をつぐんで
目を逸らして、憐みの表情になるのです。

普通、交番へ行ったら道を教えてくれますよね?
ところが2.5次元の場所は教えてくれないのです。

これは職務怠慢としか思えないのですが、
私は長瀬ゆずはさんには会ってはいけないということなんでしょうか。

はやく彼女の住まう黒歴史の地へとダイブして、
素敵なひとときをトゥギャザーしたいのですが。

私の夢を阻止する者は、誰であっても許しません。

とは言ってみたものの、私は犯罪者にはなりたくありませんので
妄想の中での話なんですけどね。

さすがに妄想と現実の区別くらいはつきますよ。

そうでなければ私はとっくに処刑されてるはずですからね。

処刑されていたらここでこんなことをつらつらと語ることも
できないでしょう。それができているということは、私は現実を
しっかりと見据えているということです。

きっと私は長瀬ゆずはさんには一生会うことはないでしょう。

でもいいんです。妄想の中で毎日会っているのですから。

2.5次元は見つけられなくても、2.7次元くらいのところで
偶然出会うかもしれませんしね。

そんな偶然の出会いに期待しながら、
私は今も長瀬ゆずはさんのことを想っているのです。
PR
【2011/08/16 21:37 】 | 声優
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>