忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:20 】 |
声優インタビューができるとは!
声優へのインタビュー、略して声優インタビュー。

それは数々の試練を乗り越えてきた
伝説の勇者のみが行うことのできる、厳かな儀式。

私は今まで、そう思っていました。

だから私は声優インタビューを成し得る存在になるべく、
命がけで切磋琢磨していたのです。

しかしある日、私の元に驚くべき情報が飛び込んできました。

それは「ザ・インタビューズで、誰でも声優インタビューできるよ」
という、目を疑うような怪情報でした。

私はそのとき、どうせデマだろうと思って華麗にスルーしていました。

ネット上には嘘偽りが溢れているので、
私はそんな奇跡のようなことは全く信じないのです。

しかしどうしてもその魅惑の情報が頭から離れず、
気になって仕方なかったので確かめることにしました。

どうやって確かめるのかというと、それは私の
究極の検索能力をもってすればたやすいことです。

1クリック2クリック3クリックでポンです。

すると信じがたいことですが、それは真実だったのです。

あまりにも衝撃的なことだったので、
顔を冷水で3回洗ってからもう一度確かめてみました。

ただの冷水ではありません。氷をたっぷりと入れた、
凍傷になりそうなくらい冷たい氷水です。

しかし私の目の前に繰り広げられた異空間は、
依然として存在していたのです…。

「ザ・インタビューズ」。そこに参加している百戦錬磨の声優たち。

私は思わず、「なんということだ!!」と、叫んでしまいました。

あまりにも大きな声で絶叫してしまったので、近所迷惑に
なってしまったのではないかと心配になってしまったくらいです。

考えてもみてください。声優インタビューという
聖なる儀式が、誰でも簡単にできてしまうのです。

ありえないことだと思いました。これは神の怒りを
買ってしまうほどの禁じられた行為ではないでしょうか。

秘密の花園にこっそりと足を踏み入れ、
そして禁断の果実を貪り食ってしまったような気分です。

この空間では、おそらくATフィールドも無効化されてしまうのでは
ないかと思うくらい時空が歪んでいます。

2.5次元と3次元を繋ぐ扉と言ってもいいかもしれません。

声優インタビューという高尚な行いに、
一般ピープルが手を出してはいけないのではあるまいか。

たとえばそれは、ちょっとカレーを食べてくると言ってインドまで
行ってしまうような、そんな大胆不敵な行為ではないだろうか。

そんな恐怖を感じてしまいました。

何と言っても、あの萌える声優へインタビューさせてもらうんですからね。

スーツを着てネクタイを締めて、キリッとした正装で臨まねばなりません。

もちろん足元まで気を抜いてはなりません。

黒皮のシューズを、テッカテカに光るまで磨き上げてからでないと
声優インタビューをする資格はありません。

そんな厳粛な声優インタビューを、コンビニのレジ待ちでガムを
買うかのような感覚でできてしまうのは、まさに奇跡と言っても
過言ではありません。

私の完全なる7:3分けが、一気に禿げ上がって
しまいそうなくらい驚愕してガクガク震えています。

そんな素敵な声優インタビューを、私は感動で涙を流しながら
読み耽っているのです。そして今も興奮冷めやらずに萌えているのです。
PR
【2011/09/14 07:12 】 | 声優
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>