忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:36 】 |
妄想乙女のおすすめ3声優@萌えまくり
お久しぶりですね。お元気でしたでしょうか。私はいつも元気ですので
ご心配なく。まぁ誰も心配はしていないでしょうけどね。もしも私のことを
心配してくれている人がいたのだとしたら…それは天使です。私はあなたに
萌えながら愛を語ることでしょう。

それはそうと以前お話しした妄想乙女のFine&Bunaさんですが、最近特に
3人の声優さんたちに萌えまくっているようですね。声優が好きな方なら
誰もが知っている人達ですが、天乙准花さんと大山チロルさんと桃箱さんです。

私は最近多忙で、ブログの更新も何もプライベートなことはできていない状態
なのですが、たまには気分転換もいいかなと思って天乙准花さんと大山チロル
さんと桃箱さんの声を聞いてみました。結論としては、非常に萌えました。私の
7:3分けがザワザワとざわめいて止まらなくなって困りました。それほどまでに
萌えてしまったのです。

天乙准花さんのツナグキズナという歌も初めて聞いたのですが、確かに切なく
萌えました。Fine&Bunaさんが天上の歌姫と褒め讃えるのもわかりますね。
天乙准花さんは声優としてはどの役を担当しているのかわからなかったのですが、
その歌声からして相当なやり手だということは容易に想像できますね。天乙准花
さんの歌手レベルはマックスです。私ごときがレベル付けするのも畏れ多いのです
が、ただのパンダではないということをお伝えしたかったのです。

大山チロルさんは可愛らしい声をしていますね。非常に可愛いので、非常に萌え
ます。これは萌えざるを得ないでしょう。もしも大山チロルさんの声に萌えない人が
いるとしたら、それは今にも着陸しようとする飛行機の真下にいて騒音で聞こえ
なかったということですね。ほほぅ、チロルンとも呼ばれているんですか。私の家にも
一人欲しいですね。手料理にもよだれを垂らさざるを得ないのです。そんな愛され
声優が大山チロルさんというわけですね。

桃箱さんはロリですね。非常にロリです。ニコニコ動画やYOUTUBEに歌や
ファーファを投稿しているんですね。桃箱さんも可愛らしい声ですし、ファーファは
面白すぎます。こういうノリはとても好きですので、箱えもんももちろん聞きましたよ。
チロ太くんとの掛け合いが絶妙です。アルパカの歌も中毒性ありますよね。聞けば
聞くほどのめり込んでしまいそうな萌え声の持ち主ですね。Fine&Bunaさんが
桃箱さんに萌えまくっている気持ちもよくわかります。

妄想乙女のFine&Bunaさんがパワープッシュしている天乙准花さんと大山チロル
さんと桃箱さんは、確かに萌え萌えな歌手であり声優であり絵師でもあるという
ことを思い知りました。私も応援することにします。これからも素敵な声を楽しみに
していますね。
PR
【2011/11/04 18:51 】 | 声優
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>