忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:55 】 |
渡会ななせさんという声優
渡会ななせさんという声優の名前は聞いたことがあるでしょうか。

渡会ななせさんと言えば真っ先に思い浮かぶのが、
「らいななのひとりごと」です。

というのは冗談で、「アルバトロス・シンデレラ!」の
メインヒロインであるシンデレラの役ですね。

あの泣く子も黙る和風曲芸の名作なので、知っている方も多いでしょう。

正直、私は和風曲芸という言葉を使うのは非常に恐いです。
なぜなら、仕切っている姐御があのお方だからです。

なのであまり下手なことは言えません。
マジで身震いしてしまいますし、おしっこがちびってしまいます。

しかし渡会ななせさんの真価は、初めに言った
「らいななのひとりごと」にあります。

それは実際に聞いてみないことには始まらないと思いますので、
まずは聞いてみてほしいですね。

渡会ななせさんの独り言がいかに高尚な次元にあるのかを
その身を持って体験してみてください。

きっともうこちら側には戻ってこれなくなると思います。

なので周囲には細心の注意を払い、もし発狂して
暴れてしまっても大丈夫なようにしておいてください。

自分の体に拘束具を装着してから聞くのもいいですね。その場合は
自分一人だけでは無理なので、補助の方についてもらっていてください。

まぁ脅してしまったようで申し訳ないですが、そんなに心配しなくても
大丈夫です。気を確かに持っていれば問題ありません。

妄想と現実の区別さえつくのであれば、発狂することはないはずです。

渡会ななせさんの時空を超えた究極トークを、
ぜひじっくりと聞いてみてくださいね。

その後のあなたの人生に大きな影響を及ぼすことは間違いありませんので。

それにしてもとんでもない能力を隠し持った声優が潜んでいるものですね。

2.5次元の世界には、未だに知られていない
化け物みたいな声優が蠢いているような気がします。

ごく一部で熱狂的な信者のようなファンを持つ、
UMA的な声優がいるような気がするのです。

渡会ななせさんはさすがにそこまでアンダーグラウンドでは
ないと思うのですが、らいななのひとりごとを聞いてしまうと、
闇の深淵へと引きずり込まれてしまいそうな錯覚に陥るのです。

あの和風曲芸の「アルバトロス・シンデレラ!」の主役に抜擢
されたくらいですから、その実力はとてつもないものがありますよね。

しかもあの姐御が直々に任命したのですから、それはつまり
支配者の素質があると認められたということですね。

もっと分かりやすくいうと、渡会ななせさんという声優は
人間の心に浸食して支配する能力を持っているということです。

なのでらいななボイス(特にひとりごと)には心して耳を傾けてください。
PR
【2011/08/19 22:55 】 | 声優
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>