忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 02:03 】 |
里村いのりさんという声優
あなたは里村いのりさんという声優をご存知だろうか。

私は里村いのりさんのボイス作品を聞いたとき、例の学園へと入りたくて
たまらなくなり、どこで入園手続きができるのか必死で探し回ったものです。

母を探して三千里ではないですが、例の学園を探して三千円使いました。

ボイス作品は1260円なのですが、あとの1740円は探している間に
コーヒーを飲んだりアーモンドを食べたりして使ってしまったのです。

もちろん里村いのりさんのボイスを聞きながら萌えていましたので
全く疲れは感じませんでした。

なのでかなりの時間、例の学園の入り口を求めて彷徨ったと思います。

そのうち意識が朦朧としてきてベッドに倒れ込んで眠りに
ついたのですが、それも今となっては良い思い出です。

そこまでしてしまうほどに里村いのりさんは
素晴らしい声優だということなのです。

探してみた感じでは出演作品は少ないようですが、もしかすると
他の名前でも声優活動をしているのでしょうか。それとも他に色々
やることがあって、あまり声の活動に時間をとれないのでしょうか。

その辺りは分かりませんが、私としては例の学園のシリーズを
どんどん作ってほしいと思っています。

なぜなら、それがツボだからです。私の萌える生活は、里村いのりさんに
よって支えられていると言っても過言ではありません。

里村いのりさんは自分のサイトも現在は持っていないようですし、
ブログも書いていないようですし、出演作品も少なくて活動内容は
謎なのですが、非常に魅力を持った声優であることは間違いありません。

なので、私のツボである例の学園へ入る方法が分かる方がいましたら、
ぜひ私に教えていただきたいと思います。

と言いながら訳あって連絡先は秘密なので、教えてやろうという
心優しき方がいましたら、その暖かな気持ちだけありがたく
受け取らせていただきます。本当にありがとう。

私は今度生まれ変わったら、里村いのりさんの存在が感じられる
あの学園の住人になろうと思います。

それくらい里村いのりさんは素敵な声優だと真剣に思っているのです。

彼女の声は、私の中では萌えの頂点に君臨していると言っても
過言ではありません。

それほどまでに人を惹き付ける実力を持った声優なので、
末永く活動を続けて欲しいと思います。

もし例の言葉遣いの丁寧な学園のことを知らない方がいらっしゃい
ましたら、ぜひ聞いてみてほしいですね。里村いのりさんが如何に
素晴らしい声優なのかが分かるはずですから。
PR
【2011/08/22 23:40 】 | 声優
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>